--.--.--(--):スポンサー広告

2015.07.21(Tue):未分類

2013/12/07
来場者数3000突破しました!
これからもよろしくお願いします。
2013/9/16
ブログテンプレ変更しました
ページの重さ軽減と、前回から約1年と言う事で変更です。
不具合、見づらさ等なども
相変わらずコメント等でしていただければ対応します。
2012/12/6
・累計来場者2000突破しました!
ありがとうございます。

2012/11/13
・累計来場者1000突破しました!
ありがとうございます。
2012/8/18
・ブログテンプレ変更しました
<不都合や見づらい等ありましたらコメント等でオネガイシマス。>



2015.05.04(Mon):
自分に恐怖して、どうしようもない場所から逃げ出して、じゃあ何がしたいんだってまた逃げ出して、見える世界に恐怖していく

そんな事を繰り返していくうちに、自分自身が分からなくなっていって、また恐怖する

それじゃあ自分は何処へ行けばいい?
何処が目指すべき場所なんだ?

返事も無ければ道標も無い

ただ、ただ、訳もわからずに真っ直ぐに、けれど右へ左へふらふらと。

あぁ、今自分は何処に立っているのだろう。

誰も答えてはくれない。

答えは自分で見つけるしか無いのだと、やっと気づいたのだ。

答えを求め続けてきた彼は、肝心の答えを見つける方法が分からなかった。

この場所は何処だ?また視界が暗くなっていく。
あぁ、そうか、ここは、そうなんだな。
2015.03.06(Fri):詩/ポエム
もう戻れない

その先にあるものは

後ろを振り返ってはいけない

足元は暗くても

遠く

遠く
2015.01.27(Tue):詩/ポエム
目の前の流れ新しく

たとえなにも届かなくても

そこにあるものは変わらない

形さえもなく

見る事はできない
2014.12.12(Fri):詩/ポエム
少女はもう戻ってこない

あの場所へ行ってしまったら帰ってくる事は出来ない

あの場所を通ってしまったらもう戻ってくる事は出来ない

例えそれに気づいたとしても

もう後戻りは出来ない
